今夜も眠い... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今夜も眠い... & 気になった記事

今夜も眠い... & 気になった記事

ここのところ、ほんと夜眠くてついつい早く寝てしまいます(;^ω^)
ブログ更新は滞るし、写真撮る時間は無いしでレビューも滞るし...まあレヴューはいつもの事ですが(;^ω^)

僕は友達が少ないペルソナ4WORKING'!!Fate/Zeroラストエグザイル-銀翼のファム-ベン・トー...今のところ今期アニメで観続けてるのはこのぐらいでしょうか。あとは前期からのピングドラム。
なんだかんだで観るアニメは毎期同じぐらいの数になります(;^ω^)

未来日記バクマン。2も気にはなるんですが、原作知ってるとどうも億劫になってしまい...(;^ω^)
前期も神様ドォールズ観なかったもんなあ結局...。
今回はノイタミナ枠に全く興味が湧かなかった...後で1話だけでも観てみようかな。



■気になった記事
moeyo.comさんより
軍服のちびアドルフも付属 コトブキヤ「大帝国 レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/10/review_kotobukiya_retia-adolf_ultimate-idol.html B005PVKCVG
軍服で出ないかなあアドルフ。ちびアドルフ欲しいな...(*´ω`)


やらおん!さんより
『けいおん!』 USJでメンバーが等身大フィギュアになって展示されるぞ・・・流石だ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4775.html
けいおん USJでヤフオク検索...いっぱい出てますねえ(;^ω^)
映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
B005XUF8FE
映画の曲ももう予約開始のようですね。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/771
Listed below are links to weblogs that reference
今夜も眠い... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今夜も眠い... & 気になった記事

Return to page top