とらドラ! Blu-ray BOX、予約してしまった...ついでにアルターアイギスも。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > とらドラ! Blu-ray BOX、予約してしまった...ついでにアルターアイギスも。

とらドラ! Blu-ray BOX、予約してしまった...ついでにアルターアイギスも。

やってしまいましたよ...((((;゚Д゚))))

今日9月15日(もう既に昨日ですが...)、Yahoo!ショッピングで最高ポイント付与35倍!って、23時半頃知りまして、慌ててスマホで検索。んで、とにかく高額品!とww

んで、以下の2つがギリギリ注文間に合いました。

本当はアルター直江兼継続も予約したかったんですが、間に合わず(;^ω^)
ていうか!とらドラ!大丈夫か?!払えるのか?!Σ(゚Д゚;)
まあ、注文しちゃったもんはしょうがない。なんとかなるだろう...。
ていうか、とらドラ!の予約したショップ初めて使うんだけど、ちゃんとポイント付与されるんだろうな...20倍ポイントつく予定なんだけど(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > また予約してしまった… > とらドラ! Blu-ray BOX、予約してしまった...ついでにアルターアイギスも。

Return to page top