とらドラ!ブルレイBox届いた! & アリサ・ボスコノビッチ 可愛ええ! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > とらドラ!ブルレイBox届いた! & アリサ・ボスコノビッチ 可愛ええ! & 気になった記事

とらドラ!ブルレイBox届いた! & アリサ・ボスコノビッチ 可愛ええ! & 気になった記事

昨日、とらドラ! Blu-ray BOXが届きました!(*´ω`)
代引き3万!ってすっかり届くの忘れてて焦りました(;^ω^)
年末年始、また泣く事になるのか...。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
B005MGPOFI
ヤフでポイント倍増の日に予約したんだけど...ちゃんとポイント付くんだろうか...心配... (;^ω^)


■あみあみ
なんかあみあみ変わりましたね~昨日繋がらなかったのはそういう事か。
中古の取り扱い始めたのか...。なんか...アレだね...(;^ω^)

鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 アリサ・ボスコノビッチ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《05月予約》

可愛ええ~(*´ω`)
...まあ、しゅんや氏モノなんで、瞳の輝きは確実に失われるでしょうけど(;^ω^)
造形は大抵の場合、すごくいいのに目で損してるよなあ。リペの技があれば...。


不知火舞 KOF MAXIMUM IMPACT 完成品フィギュア[A-label]《04月予約》

舞に見えないが、こういうモンなのでしょうか。
A-labelといえば大股開きレヴィのとこか...顔似てるな~。


ねんどろいど WORKING!!(ワーキング) 種島ぽぷら[マックスファクトリー]《04月予約》

ぽぷら可愛いなあ(*´ω`)
今期アニメも安定のクオリティですねえ。




■Amazon
Amazonで予約開始です。
B006NVPQNG B006NVPSIO B006NVPTBU B006NVPRP8 B006NVPLGS


■気になった記事
moeyo.comさんより
アマガミ、女児ぱんつなど 様々なディーラーブースの作品 その2 【トレフェス有明6】
http://www.moeyo.com/2011/12/tf-ariake6_dealer2.html
コレは是非PVC化して頂きたい! (*´ω`)


やらおん!さんより
『スマイルプリキュア!』2012年2月5日より放送開始! お披露目カーニバルも開催
 もう新しいプリキュアか。またちょっと絵柄変わるんですね。

『映画 けいおん!』累計興収は9.43億円! 夏戦争と同じ推移だから15億いけるか?
 すごいなあけいおん (;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > フィギュア気になる情報 > とらドラ!ブルレイBox届いた! & アリサ・ボスコノビッチ 可愛ええ! & 気になった記事

Return to page top