Amazonで黒子投売りだったので買ったったりました。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > Amazonで黒子投売りだったので買ったったりました。

Amazonで黒子投売りだったので買ったったりました。

とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B004RDPVPU
¥3,667 (54%OFF)!
50%切ったのでポチリ(*´∀`)
待っててヨカッタ。美琴も安くなるかなあ...?
B004TJFF8U


シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
B004SJTHTE
シャオメイも安くなってますね。
44%OFFで¥4,379
もう少し下がるかもしれないので、様子見(*´∀`)


Amazonで予約開始です。
B005LUUKEK B005LUUKFE B005M36ERI

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/746
Listed below are links to weblogs that reference
Amazonで黒子投売りだったので買ったったりました。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > Amazonで黒子投売りだったので買ったったりました。

Return to page top