ブキヤのメイド美琴、投売りキター!と思ったら戻ってた。 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ブキヤのメイド美琴、投売りキター!と思ったら戻ってた。 & 気になった記事

ブキヤのメイド美琴、投売りキター!と思ったら戻ってた。 & 気になった記事

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B004TJFF8U
あ、あれ?値戻してるな(;^ω^)
昼間チラ見したら50%オフだったんですが...。
ちなみに、自分は先日値下がり時に我慢できずにポチリ。45%オフでした...。
チキンレースは難しいですね(;´Д`)


ペルソナの雑誌が出るとか。
ペルソナマガジン #01 [雑誌]
B005XHE1D2
アニメ面白いですねえ。ゲーム未プレイなんで展開知らないから面白いです(*´ω`)
以前やってたペルソナのアニメは微妙な感じでしたが...。
P4やりたくなってきたなあ。今更PS2買うのもあれだし、PSPで出してくれないかな...VITAじゃなくて(;´Д`)

B005ITAKD0



■あみあみ

シャーロットは再販のようです。投げ期待(*´ω`)

ストライクウィッチーズ2 ゲルトルート・バルクホルン 完成品フィギュア[アルター]《予約商品03月発売》

股間全開じゃないですか!これは買おうかな...。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品03月発売》

可愛いなこのミク(*´ω`)

Amazonでも予約開始です。
B005YW4WBC B005YW4ZBE B005YW53MO


■気になった記事
オタク.comさんより
【完全版】PS3『アイドルマスター2』竜宮小町、プロデュースモードきたあああああ!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/3989425.html B005DVVUW8
ちょ...まじで何言ってるかわかんないんだが(#^ω^)ピキピキ
今まで支えてきた箱○ユーザー達...完全に裏切られたな...。


moeyo.comさんより
伝説のフィギュア、ふたたび!「百花繚乱 柳生十兵衛 白水着Ver.」受注中
http://www.moeyo.com/2011/10/release_hobbyjapan_hyakka-ryoran_yagyu-jubei_white.html
前回は2000体限定だったからプレミアつきましたからねえ...今回はスケ塗装か...どうしようかなあ?

『BLAZBLUE』の人気キャラクター・ノエル=ヴァーミリオンをフィギュア化!
http://www.moeyo.com/2011/10/release_hobbyjapan_queensgate_noel-vermillion.html
こちらももうすぐ締め切りのようで。う~ん、デコマス通りなら欲しいんだけど...。

最もセクシーなヒロインが、最もセクシーなドールシリーズから登場!やまと「ANGEL BLADE × vmf50」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/10/review_yamato_angelblade.html
これはエロいな...ちょっと欲しいw
でもどうせお高いんだろうな...(;´Д`)


ああ、もうすぐDDセイバーの予約締め切り日。
どうしようかなあ...(;´Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > その他雑記 > ブキヤのメイド美琴、投売りキター!と思ったら戻ってた。 & 気になった記事

Return to page top