今夜はやたら寒い... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今夜はやたら寒い... & 気になった記事

今夜はやたら寒い... & 気になった記事

今夜は寒いですね(;´Д`)
台風過ぎて急に秋になった感じ。毛布出そうかな...?

そういや、そろそろバックアップ用に外付けHDDでも買おうかなあ。
データ用外付けもパンパンだし...HDDばかり増えていく...(;´Д`)
暖房になっていいかもね(*´∀`)


ふたばで回転ディスプレイ台を自作した人が。
これはかっこいい(*´∀`)



Amazonで予約開始です。
B005OOIXJW


■気になった記事
moeyo.comさんより
ピンクボンデージで帰って来た オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク」のサンプル
http://www.moeyo.com/2011/09/figure_orchidseed_supersonico_bondage_candypink_sample.html B005OOIXJW
ううむ...念のためAmazonで予約しとこうかな...?(*´ω`)

「世界線を越えて展示中!!」 GSC「シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖」 ソフマAM館で週末限定展示開始
http://www.moeyo.com/2011/09/figure_goodsmile_steinsgate_kurisu_sample.html B005O65LYA
Amazonランクが高い...けど、投げられそうな気もする...う~ん、出てから買うか?(;^ω^)

国民的ガールフレンドがfigmaでデビュー。マックス「figma ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/09/review_figma_loveplus_nene.html B005O6XF16
乳が無くなったのがなあ...(;´Д`)

おっぱいぷるんぷるん。N3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」 アキバではほとんどの店舗で完売
http://www.moeyo.com/2011/09/game_3ds-kagura.html B005O65QJ0
3DS、現状これ一択だよなあ...ww


やらおん!さんより
『まどか☆マギカ』店舗特典のためにBDを5セット分(約20万)買った人・・・SUGEEEE
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4131.html
すげえ...(;^ω^)
 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`) 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/756
Listed below are links to weblogs that reference
今夜はやたら寒い... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今夜はやたら寒い... & 気になった記事

Return to page top