台風すごかったですね & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 台風すごかったですね & 気になった記事

台風すごかったですね & 気になった記事

台風すごかったですね。
昨日の夜は電車が止まっていたので、もう面倒くさくなって会社に泊まり。

某掲示板で模型誌の早売りきてましたね。
ブランネージュは間違い無く買う!(*´ω`)
十兵衛水着カラバリ...どうしようかな。
あみあみの十兵衛水着も気になるし...ああ、また予約してしまいそう(;´Д`)

それから、Giftのそに子も気になる。
http://www.gift-gift.jp/fig/fig014.html
これは色々と捗りそうww
色んな意味で2個買いが必要そうですね...ww
ただ9,800円とチトお高い(;^ω^)

そういや、ネイティブのナナが発送になったそうで。ふたばに画像来てましたが、なかなか良さそうです。まあ自分の本命は緊縛ナナなんでスルーですが(*´∀`)


■あみあみ


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 牧瀬紅莉栖 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品03月発売》

クリスティィ~~~~~ナッ!!これは欲しいかも(*´Д`)

figma(フィグマ) ラブプラス+(プラス) 姉ヶ崎寧々 塗装済み可動フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》

ネネさん、乳が小さくなってる...(;´Д`)

ニトロプラス すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク- 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品01月発売》

またドぎついピンクに...(*´∀`)

figma(フィグマ) ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver.[マックスファクトリー]《予約商品01月発売》

とりあえずAmazonでポチっときました(*´ω`)

Amazonでも予約開始です。
B005O65LYA B005O6XF16 B005O6X7X2


■気になった記事
moeyo.comさんより
気持ちいいくらいの見事なM字開脚 あみあみZERO「百花繚乱 サムライガールズ 服部半蔵 水着ver.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/09/review_amiamizero_hyakka-ryoran_hanzo.html http://www.moeyo.com/2011/09/review_amiamizero_hyakka-ryoran_hanzo.html B005LUUJV4
もち予約済み!これは楽しみだ...(*´Д`)ハァハァ

スカートはキャストオフ可能 アルファマックス「電波女と青春男 藤和エリオ」サンプルレビュ-
http://www.moeyo.com/2011/09/review_alphamax_denpa_erio.html http://www.moeyo.com/2011/09/review_alphamax_denpa_erio.html B005LUUKN6
この土手っぷり...楽しみすぎる(*´Д`)ハァハァ


hyukkyyyが見る2ちゃんねるさんより
まどか2期キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!?
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-2657.html
あの話からどう繋げるんだろ?(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/755
Listed below are links to weblogs that reference
台風すごかったですね & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 台風すごかったですね & 気になった記事

Return to page top