ラジオ会館にタイムマシンが! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ラジオ会館にタイムマシンが! & 気になった記事

ラジオ会館にタイムマシンが! & 気になった記事

気になったので帰りに行ってきました(*´ω`)
う~ん、よくできてるw
OPが脳内再生されました~(*´∀`)

結構人いたなあ。なにかやってたんだろか...?
と思ったら、ポスター配ってたみたいですね。途中で収集つかなくなって中止になったみたいですが...欲しかったな、ポスター(;´Д`)

通り過ぎる人が「みんな上見てる、なにアレ、コワイ~」みたいな会話をしていました。
確かに...何も知らない人からしたら、急にあんなもん出現したら怖いだろなあ(;^ω^)


■気になった記事
moeyo.comさんより
お尻が意外とセクシー GSC「Fate/Zero セイバー」 無彩色サンプルが公開
http://www.moeyo.com/2011/10/figure_goodsmile_fate-zero_saber_sample.html
おっこりゃカッコイイなあ~(*´∀`)


B005ZOPANI B005XSSEDE 4094513078 4331900649


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/774
Listed below are links to weblogs that reference
ラジオ会館にタイムマシンが! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ラジオ会館にタイムマシンが! & 気になった記事

Return to page top