誌上通販はお高い... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 誌上通販はお高い... & 気になった記事

誌上通販はお高い... & 気になった記事

昨日改めてホビージャパンのサイトでノエル=ヴァーミリオン見たら欲しくなってきた...とりあえず本屋行っとくか...(*´ω`)
http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20111001/ http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20111001/
このチラ尻がたまらん...ちっぱいも...そしてこの端整なお顔...ちょっと高い気もするが...。
誌上通販は値引も無いし、デコマス詐欺だったら目も当てられないから迷うなあ(;^ω^)


DDセイバーは今回諦めようと決心しました(;´Д`)
今でも金無くてヒーヒー言ってるのに、これ以上増やすのは自殺行為...欲しいフィギュアも今後いっぱい出るし。今いる子を可愛がっていこう...。


【発売日!】本日、PS3版「アイドルマスター2」が発売となりました!|アイドルマスター公式ブログ
http://ameblo.jp/project-imas/entry-11059750115.html B005DVVUW8
「765プロを支えてくださっている先輩プロデューサーのみなさま。 本当にありがとうございます!」
...(#^ω^)ピキピキ
おい先輩ないがしろにしすぎだろ...箱○ユーザーは今どんな気持ちなのか...。
 


■フィギュア予約開始


シャイニング・ハーツ ルフィーナ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品03月発売》

  う~ん、デコマスは良さそうです(;^ω^)

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品03月発売》

これはエロイな(*´Д`)ハァハァ

Amazonでも予約開始です。
B005ZN3AHW B005ZN3VQM B005WQSTP0


■気になった記事
オタク.comさんより
マクロスFサヨナラノツバサ 劇場フィルムが高騰中ww高すぎw映画泥棒フィルムも出品ww
http://0taku.livedoor.biz/archives/3990840.html
うう~ん、毎回凄いなあ(;^ω^)
うちまだ未開封だ...いよいよ開封するか。

来年のプリキュアはこんな感じ
http://0taku.livedoor.biz/archives/3991725.html
もう次のプリキュアか。早いなあ。
今度スイートプリキュア映画やるけど、大きいお友達もいっぱい行くのかなあ?


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/773
Listed below are links to weblogs that reference
誌上通販はお高い... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 誌上通販はお高い... & 気になった記事

Return to page top