しろいねこ from 猫の惑星 予約開始 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > しろいねこ from 猫の惑星 予約開始 & 気になった記事

しろいねこ from 猫の惑星 予約開始 & 気になった記事

ホビージャパン誌上通販の十兵衛スケ水着Ver.の申し込み用紙を投函してきました!(*´ω`)
お金貯めておかないとな...。


■あみあみ
しろいねこ from 猫の惑星 完成品フィギュア[エンブレイスジャパン]《予約商品03月発売》

しろいねこ可愛い!(*´∀`)
この水着...これは買うしか...しかしマイルストンか...ディアボルスはそこそこ良かったみたいだけど、予約はちょっと不安だなあ。


■気になった記事
moeyo.comさんより
乳丸出しの淫魔が、情熱的な赤いコスで再び登場 オーキッドシード「モグダン サキュバス・シルヴィア リペイントVer.(仮)」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2011/11/figure_orchidseed_succubus_repaint_sample.html
これはっ!なんかリペVer.の方がカッコイイな...これは買いか?
しかし再販やリペは投げ率高いし...買いか?待ちか?悩む...(;´Д`)


ガンダムAGE 連邦連邦軍が開発した宇宙戦艦「ディーヴァ」を1/144でジオラマ化 【ガンプラEXPO2011】
http://www.moeyo.com/2011/11/gunpla-expo2011_diorama.html
ガンダムAGEは今の所全然観てないんだすが...なにコレ...個人的な感想ですが、申し訳ないけど、カッコ悪過ぎる...(;´Д`)
今の子供にはこういうの受けるんでしょうか...まあWBもそこまでかっこ良くはないけど、それにしても... (;^ω^)


やらおん!さんより
PS3『アイドルマスター2』全員集合のアニメ生フィルムがヤフオクで12万超えそうな件
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5083.html
す、すげえ...ほんとこれなら限定版複数買ってもお釣り来るなあ...運まかせだけど(;´Д`)


B005MT737C B0062GL37K B005VASJX4


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/779
Listed below are links to weblogs that reference
しろいねこ from 猫の惑星 予約開始 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > しろいねこ from 猫の惑星 予約開始 & 気になった記事

Return to page top