ネイティブ すーぱーそに子 ばすたいむver. 予約開始! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > ネイティブ すーぱーそに子 ばすたいむver. 予約開始!

ネイティブ すーぱーそに子 ばすたいむver. 予約開始!

-ネイティブキャラクターズセレクション-
すーぱーそに子 ばすたいむver.

http://www.native-web.jp/product/FIG-0024/detail.php
予約開始です!(*´∀`*)

1/6スケール、全高約25cm、価格は税込み¥9800、発売は2012年5月だそうです。
「すーぱーそに子 ばすたいむver.」本体と「汎用バスユニット」の同時注文はダメみたいですね。
以前出た智恵の時は「本体+風呂」か「風呂無し本体のみ」だったんですけどねえ。

欲しいけど、今回は見送りかなあ...(;^ω^)



■あみあみ



■Amazon
Amazonでも予約開始です。
B006DUQ24O B006DAIF08 B006DAIYIG


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/790
Listed below are links to weblogs that reference
ネイティブ すーぱーそに子 ばすたいむver. 予約開始! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > ネイティブ すーぱーそに子 ばすたいむver. 予約開始!

Return to page top