また色々と欲しいものが...(;^ω^) - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > また色々と欲しいものが...(;^ω^)

また色々と欲しいものが...(;^ω^)

https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992222196
まずはコレ。どうしようか...。
う~ん、ボークスかあ...ボークスねえ(;^ω^)
アルターのはポーズがイマイチなんだよなあ...。
コッチのポーズでアルターで出してくれてたら即ポチなんだけど...悩む(;´Д`)

http://www.native-web.jp/product/FIG-0027/detail.php
お次はネイティブのミサ姉。まあキャラは知らないんですけどね。
この乳尻はタマラン...が、槍長すぎ(;^ω^)
まあ槍はいいとしても、顔があんまり好みじゃないんですよねえ...でもカラダは最高なんだよなあ...。
悩む(;´Д`)


SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1
B005LDY0KC
予約再開だとか。欲しいけど高い...(;´Д`)


Mr.ターンテ-ブルL
B0042VKCOC
コレ買ってみました。
ディスプレイするのが楽しみです(*´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Comments:2

阪本さん 2012年7月23日 12:59

こにちは~(^^)

ボークスのマルセイユのデコマス、グッと来ますよね!でも製品版見ないと怖いですよね(^^;)
しかし製品版出来が良ければソッコー終了だと思うので非常に悩ましいですね...
7000円 んー。。。

マカロニ Author Profile Page 2012年7月26日 01:23

>阪本さん

どうもです(*´ω`)
グッと来ますよねえ!(*´艸`)
でも、ボークスなんですよねえ…w

こりゃどちらに転ぶか…悩みどころですね(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/879
Listed below are links to weblogs that reference
また色々と欲しいものが...(;^ω^) from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > また色々と欲しいものが...(;^ω^)

Return to page top