ラストエグザイル(1期)観てます & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ラストエグザイル(1期)観てます & 気になった記事

ラストエグザイル(1期)観てます & 気になった記事

今放送中のラストエグザイル-銀翼のファム-面白いですねえ(*´∀`)


3話ではロリ王女が人気のようで(*´ω`)

で、なんか2期だって事なので1期が観たくなってしまい。
ここの所毎晩のように1期ラストエグザイルを観てます。かっこいいですね~。艦隊戦なんてもう見入っちゃいます。人間関係がなんか...アレですけど。艦隊戦の為に観てるようなものだな(*´∀`)

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]
B0057COHIW

いや~そろそろフィギュアもレビュー用の撮影しないとな...とか思いつつ、毎晩ラストエグザイルの1期を視聴してしまっている毎日...(;´Д`)


■気になった記事
moeyo.comさんより
あの水着十兵衛が、スケスケの白色で帰ってきた!ホビージャパン「百花繚乱 柳生十兵衛 白水着Ver.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/10/review_hobbyjapan_hyakka-ryoran_jubei_white.html http://www.moeyo.com/2011/10/review_hobbyjapan_hyakka-ryoran_jubei_white.html
ぬぬぬ...コレは申し込んどくか...本屋まだ行ってないや。ホビジャ買いに行こ。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 12月号 [雑誌] [雑誌]
B005T5W5PY


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/776
Listed below are links to weblogs that reference
ラストエグザイル(1期)観てます & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ラストエグザイル(1期)観てます & 気になった記事

Return to page top