「P4」「はがない」観てみました。 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「P4」「はがない」観てみました。 & 気になった記事

「P4」「はがない」観てみました。 & 気になった記事


ゲームは未プレイ。やりたかったが既にPS2がお亡くなりになっていて出来ず。

画キレイ。

なるほどこの娘がメインヒロインか...!

なんというか、急展開なカンジが。

これがクマーか。

出たペルソナ。


これは盛大にブヒれそうだぜ...!

原作は読んでないですが、コミックス1~2巻読みました。

夜空可愛いな。

おおお~!星奈可愛い!ブヒッ!w

肉、可愛い過ぎる...。


秋アニメは色々と楽しめそうですね(*´ω`)
その他、「WORKING´!!」をチラッと観ましたが、前期同様良さそうです(*´ω`)
何気に観続けている「輪るピングドラム」がどんどん訳が判らなくなっていく...いつか色々解明される展開になるんでしょうか...?(;^ω^)



■気になった記事
moeyo.comさんより
苦痛に歪む、金髪碧眼 岡山FE「哀玩隷嬢 ~あいがんれいじょう~ Ver. Blonde(金髪)」サンプル画像公開
http://www.moeyo.com/2011/10/release_okayama_aiganreijou_blonde.html
なんか色々とすごいな(;^ω^)Amazonで予約開始してますよ。
哀玩隷嬢 ~あいがんれいじょう~ Ver. Blonde (HGポリレジン完成品)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/764
Listed below are links to weblogs that reference
「P4」「はがない」観てみました。 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「P4」「はがない」観てみました。 & 気になった記事

Return to page top