ビッチ姫、Amazonで安売り & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ビッチ姫、Amazonで安売り & 気になった記事

ビッチ姫、Amazonで安売り & 気になった記事

なんだか久しぶりのブログ更新となってしまいました。
しかも夜中...つい寝てしまって、夜中に起きてしまった...。

ビッチ姫のチキンレースに参加してみたり。
F.S ISM 「ビッチ姫」 (PVC製塗装済み完成品)
B004QTQZFK
今現在、49%オフです。 ビビリなんでこの価格でポチ(;^ω^)

近々レビュー記事紹介を再開しますので少々お待ちを...。
また、自分のレビューの方も...早めになんとかしないと...またタワーが...(;´Д`)


■気になった記事
やらおん!さんより
『TIGER & BUNNY』2部作で映画化決定! 2012年公開予定!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5224.html
映画化、絶対すると思ってた(*´ω`)

テレ東の放送休止要請、原因はやっぱり蓮舫ネタだった!「特定の人物を想起させる描写があったため」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5237.html
www


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/783
Listed below are links to weblogs that reference
ビッチ姫、Amazonで安売り & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ビッチ姫、Amazonで安売り & 気になった記事

Return to page top