『花咲くいろは』が面白くなってきた! & レビュー予告 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 『花咲くいろは』が面白くなってきた! & レビュー予告

『花咲くいろは』が面白くなってきた! & レビュー予告


『花咲くいろは』 第11話、面白くなってきましたね!(*´∀`)
今まで、イマイチって感じてたんですが、11話で面白くなってきそうな気がしてきました!




緒花  →孝ちゃんに返事まだ。キープなのか?孝ちゃんが他の女と仲いいのは気になる?
孝ちゃん→緒花に告白、返事もらえず。バイト本屋メガネ女から告られるが、一応断ったようす。
メガネ女→孝ちゃんに振られたらしい。でも孝ちゃんにまだ未練あり?
なんかドロドロしてきましたねえ。やっと恋愛沙汰が盛り込まれてきて面白くなってきましたw
孝ちゃんもねえ...緒花はハッキリしないし、すれ違いだし...遠くの緒花より近くのメガネ女の可能性も...?緒花も意識しだしてるみたいだし。
上記以外にも、みんちや徹さんがいますからねえ...特に前回の徹さんはフラグ立ってたしw

次回は、「じゃあな。」...なんだ~どうなってしまうんだあ~(;´Д`)



その他「TIGER & BUNNY」、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も観てます。


タイバニは毎回「わはは」と笑ってしまいます。笑い声出すアニメ久しぶりw
最近はシリアスな話になってきましたが...シャワーシーンは吹きましたww


まさか、めんまが皆に認識されるようになるとは...!字も書けるし、日記も浮くw
じんたん、あなる、ゆきあつ、つるこ、ぽっぽ...それぞれ水面下で動きが。
ぽっぽの言いよどんだ言葉の続きが気になる...。次回も非常に気になります。



んで、レビュー予告です。

...またやっちゃいました。毎回一番くじには若干裏切られるの判ってるのに...w
でも今回は違う!かなりいいデキ!ボリュームも凄い!
自分は運に見放されているとしか思えない人生なので、当然オクでww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/673
Listed below are links to weblogs that reference
『花咲くいろは』が面白くなってきた! & レビュー予告 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 『花咲くいろは』が面白くなってきた! & レビュー予告

Return to page top