ガンダムUC(4)観ました & すーぱーそに子 水着グラビアver. 予約開始! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > ガンダムUC(4)観ました & すーぱーそに子 水着グラビアver. 予約開始!

ガンダムUC(4)観ました & すーぱーそに子 水着グラビアver. 予約開始!

泣きあり...熱い戦闘あり!
B005DJEBI0
バナージの叫び、ジンネマン、ロニ、カークス...今回は悲しい内容です。
まだ未見の人もいるかもしれないので多くは語りませんが。
ブライトさんが、若干の違和感はあるもののブライトさんしてたのはちょっと嬉しかったです(*´∀`)
しっかし、ザクスナがカッコ良過ぎ!!あんな運用方法があるとは...!
その他にも今回は俺得なMSが沢山!ジュアッグ、ゾゴッグ、バイアランとか...思わず「うおっ!」と言葉が出てしまいました。やはり地上戦はカッコイイですね!(*´∀`)
今回も作画スバラシイ!続きが楽しみです。


■あみあみ
すーぱーそに子 水着グラビアver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品05月発売》

これは可愛いそに子!(*´∀`)
アルファマックス、か...う~ん(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > これは欲しい! > ガンダムUC(4)観ました & すーぱーそに子 水着グラビアver. 予約開始!

Return to page top