[輪るピングドラム] 高倉陽毬とプリンセス・オブ・ザ・クリスタル、予約開始! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > [輪るピングドラム] 高倉陽毬とプリンセス・オブ・ザ・クリスタル、予約開始!

[輪るピングドラム] 高倉陽毬とプリンセス・オブ・ザ・クリスタル、予約開始!

はあ...仕事やら何やら忙しくて何にもできない...(;^ω^)
早く積みフィギュア開封したいなあ。

先日、ふとフィギュアの唇とか(あと乳首とか、股間とか...w)に光沢とかあるといいのになと思い、いくつか塗料を買ってきました。

こんな感じ。

今度時間のある時に試してみようかと。
どれが一番いい感じに光沢が出るかなあ...塗膜の強さも気になるし、一回実験してみよう。
PVCフィギュアって塗料何使ってるんだろう...失敗した場合、光沢塗料と一緒に元の塗料も落ちたら嫌だなあ(;^ω^)
 

■あみあみ

WAVEから「輪るピングドラム」の陽毬とプリンセス・オブ・ザ・クリスタルがビーチクで発売!
ピングドラム、毎週「?」となりながら毎週観てます...最後どうなっちゃうんだろうか...?(;^ω^)
クリスタルとかって名前、今日初めて知った...毎週観てるのに...w



デイドリームコレクションてすごいネーミングだなあ(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > その他雑記 > [輪るピングドラム] 高倉陽毬とプリンセス・オブ・ザ・クリスタル、予約開始!

Return to page top