[ネイティブ] 吉井ほとり 予約開始! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > [ネイティブ] 吉井ほとり 予約開始! & 気になった記事

[ネイティブ] 吉井ほとり 予約開始! & 気になった記事

http://www.native-web.jp/product/FIG-0025/detail.php
abec氏描き下ろしイラストをフィギュア化、だとのことです。
発売は2012年6月予定とのこと。価格は9,000円。
う~ん、自分は今回はスルーだな(;^ω^)


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B006NVPQNG B006NVPSIO B006NVPTBU
B006MEL9VW B006MEL9US B006MEL9V2 B006MEL9SU B006NVPUXM
アルターものは入荷数を絞ってるのか、転売ヤーにやられてるのか...すぐ予約締め切りですね。
ワンピものは間違いなく転売ヤーにやられてるんだろな...(;^ω^)


■気になった記事
やらおん!さんより

年末年始のアニメ特番&来期アニメ最速放送まとめ表
  今年は激動の年だったなあ...(;´Д`)
  来期アニメはあんまり観たいのないな。ていうか「ゴクジョッ。」アニメ化するのか...?

冬アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』の賭けっぷりが凄い! 当たると良いな
  原作しらないけど観てみよう(*´ω`)

PS3「アイドルマスター2」にDS組みの日高愛が登場!
  相変わらずの搾取っぷり(´;ω;`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/806
Listed below are links to weblogs that reference
[ネイティブ] 吉井ほとり 予約開始! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > [ネイティブ] 吉井ほとり 予約開始! & 気になった記事

Return to page top