クレイズからけいおん!フィギュア3種、予約開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > クレイズからけいおん!フィギュア3種、予約開始

クレイズからけいおん!フィギュア3種、予約開始

ネイティブ吉井ほとり、今回はスルーしようと思ってたんだけど...アキバHOBBYさんのサンプルレビュー見てたら...欲しく...なってきた...どうしよ(;^ω^)

アキバHOBBYさん
跳び箱の上でスパッツずり下げ「ネイティブ 吉井ほとり」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2011/12/native_hotori_color_sample.html http://akibahobby.net/2011/12/native_hotori_color_sample.html http://akibahobby.net/2011/12/native_hotori_color_sample.html http://akibahobby.net/2011/12/native_hotori_color_sample.html
ネイティブはサイトにもっと写真載せるべき。サイトの写真だけでは買う気起きなかった。
ロリ顔+ちっぱい+尻+スージー丸見え!これは...買うしか...飾れないけど(;^ω^)


■あみあみ
クレイズからけいおんキャラかあ...どんなデキなんでしょうか。

けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[クレイズ]《05月予約》


けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[クレイズ]《05月予約》


けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[クレイズ]《04月予約》


あみあみの紹介文は「唯・澪・梓と鉄壁のラインナップ!」「人気冷めやらぬ軽音部のみなさんを立体化!」「ぜひ全員揃えてバンドシーンを再現しましょう!?」...なんか「売れるから作った」って感じがしますねえ。まああみあみの紹介文がそうなだけで、クレイズがそう言ってるわけじゃないと思いますけど。まあ、売れるから作ったんでしょうけど(;^ω^)
まあでも、全員、尻が楽しみな雰囲気ではあります。 全員でバンドシーン再現て、あずにゃんギター置いちゃってますけど...www





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/808
Listed below are links to weblogs that reference
クレイズからけいおん!フィギュア3種、予約開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > クレイズからけいおん!フィギュア3種、予約開始

Return to page top