WORKING´!! 第13話(最終話)...喪失感がハンパないorz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > WORKING´!! 第13話(最終話)...喪失感がハンパないorz

WORKING´!! 第13話(最終話)...喪失感がハンパないorz


あああ終わってしまった...orz
久々にアニメで喪失感を味わってしまった。




実に「らしい」終わり方。それがまた余計に喪失感を倍加させる...(´;ω;`)
またクリスマスに最終話ってのがねえw
なんで家でリアルタイムで観てんだって感じがまた寂しさを倍加させるなあww

松本(普通)麻耶がすごく良かった。アニメのほうが全然好きだな~松本さん(*´ω`)
先輩も可愛かったし、山田も可愛かった。でも、伊波さん成分足りないよね2期...。

ま、普通に考えて3期はあるよね~。2期はどうにも中途半端な感じだし。伊波さん成分全然足りなかったし。確実に3期への繋ぎだったね2期は!間違いないね!原作も十分たまってる...と思うし。
絶対やるよね3期!お願い!(;´Д`)


B0060NYZD4 4757533756 B006NVPQNG


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B006OJ3FRG
また予約してしまった...(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/811
Listed below are links to weblogs that reference
WORKING´!! 第13話(最終話)...喪失感がハンパないorz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > WORKING´!! 第13話(最終話)...喪失感がハンパないorz

Return to page top