アルファマックス唯、ブキヤサクヤ・ブラック羽川...色々と予約開始。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルファマックス唯、ブキヤサクヤ・ブラック羽川...色々と予約開始。

アルファマックス唯、ブキヤサクヤ・ブラック羽川...色々と予約開始。

こんなの出るのか...。最近ゲーム雑誌買わないから全然情報入らない(;^ω^)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
B005OUJPYI
ううむ続編か。そういや...前のやつまだ開封すらしてないぞ...(;^ω^)
はがないも俺妹みたいになるかな~と思いきや、そこまで盛り上がらなさそう。 俺妹はアニメ内容が改悪されてたり色々とあったのに人気あるなあ。みんな妹属性なんですね...。

さらにガンダムUCも。
機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)
B006Q6RM9E
最近のゲームは絶対特典付いてますね。


■あみあみ
けいおん! 平沢唯 水着ver 完成品フィギュア[アルファマックス]《07月予約》

アルファマックスの澪・梓に続く三人目は唯!...なんか、ちょっと違う気が...するようなしないような?前髪がちょっと...水に濡れてるイメージなのかな?(;^ω^)
B0057VVKFQ B0057VVKE2
澪梓だんだん値段下がってきてます。半額になったらあずにゃん買おうかな(*´ω`)


シャイニング・ブレイド サクヤ -Mode:セルリアン- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《05月予約》

シャイニングブレイドって知らないんですが、マキシマのカラバリみたいだなあ(;^ω^)
カッコイイから買おうかな...?


化物語 ブラック羽川 完成品フィギュア[コトブキヤ]《05月予約》

ブキヤのブラック羽川。なんか顔の雰囲気違うような...(;^ω^)
そういや、今日中央線の中吊り広告が「恋物語」だらけだったな。


花咲くいろは 松前緒花 鶴来民子 押水菜子 和倉結名BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《07月予約》

どう考えてもなこち一択だな...。
そういや、結局最後まで観なかったな、いろは...。





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > フィギュア気になる情報 > アルファマックス唯、ブキヤサクヤ・ブラック羽川...色々と予約開始。

Return to page top