2012年、初の更新。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 2012年、初の更新。

2012年、初の更新。

年末年始と、個人的に色々あり、ブログの更新を疎かにしていました。
本当は年末年始休暇でフィギュア大量に撮影してレビューをアップしようと思ってたんですけどねえ...。
まだ本調子では無く、更新もちまちまとしかできないと思いますが...まあこのブログ見てる人もあんまりいないだろうし、いいかあ(;^ω^)

そんなわけで、ちまちまと更新していきますのでお付き合いの程を...。


そういや昨年末、こんなモノを購入。
dollho body TYPE..VDD
B006O4WGE4
年末年始で色々ごたごたするとは思ってなくて購入w
年始めの記事はコレを使ってDDレビューしようかと思ってたのにww
また未開封です。機会があれば、レビュー(正規使用では無くて、見た目だけw)してみようかと。


■あみあみ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《05月予約》

マックスファクトリーより神猫!(*´ω`)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 BEACH QUEENS 安城鳴子 完成品フィギュア[WAVE]《07月予約》

あなるがビーチク化!これはちょっと欲しいかも。(*´ω`)


セイクリッドセブン BEACH QUEENS 藍羽ルリ 完成品フィギュア[WAVE]《07月予約》

セイクリッドセブン 藍羽ルリもビーチク化。そういや1話しか観なかったな...。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

関連エントリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/813
Listed below are links to weblogs that reference
2012年、初の更新。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 2012年、初の更新。

Return to page top