20万Hitしてた~( '∀') - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 20万Hitしてた~( '∀')

20万Hitしてた~( '∀')

いつの間にか20万ヒットしてました~!
すごい...こんなブログが20万ヒットとか...w

ここの所、色々と不調でどうにもやる気が出ず...フィギュアのレビューどころか開封もしていない始末...。今年に入ってからもいくつかAmazon箱が届いているんですが未開封のまま。尼箱のままって結構場所取るので、尼箱からだけでも取り出さないくては。ネネさんも昨日届いたし...ネネさん(*´Д`)ハァハァ
アニメも全然観てない。観たいけど、観る気にならない...録画だけはしてますが。そろそろHDDも一杯だなあ。

レビューも落ち着いたら再開したいと思っています。フィギュアレビューが無ければ、こんなブログ何の役にも立たないですしねえ(;^ω^)
そういえば去年の年末、色々買ったんだった...ライティング用の三脚とか、PLフィルターとか。せっかくPLフィルター買ったのに一度も装着してない...フィギュアのパッケージが反射なく撮れるか試してみようっと。
ただ、まずは部屋の片付けしないと...orz

近々、相互リンクして頂いているサイト様のレビュー記事紹介だけでも再開したいと思っております。
こんなチラ裏ブログとリンクして頂いているのに、紹介できずにいてごめんなさい...(´;ω;`)


そういや、Amazonでリボタケヤシリーズ阿修羅が予約開始してますね。
リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅
B00712Y5FQ
とりあえずポチ(*´ω`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

関連エントリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/824
Listed below are links to weblogs that reference
20万Hitしてた~( '∀') from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 20万Hitしてた~( '∀')

Return to page top