インフルエンザだって...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > インフルエンザだって...orz

インフルエンザだって...orz

昨夜から熱が出て、今朝病院に。

インフルエンザらしいです...予防接種したのに...どんだけ運ないんだ...orz

本当は昨夜レビュー撮影しようと思ってたのになあ。やる気を出すと挫かれる。
記事の更新もしばらくできなさそう...仕事も1週間は休むはめになりそう。困った。

皆さんも風邪・インフルエンザにはお気を付け下さい。


4784954724


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B006WJ5J5O B00739WBR6


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/825
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザだって...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > インフルエンザだって...orz

Return to page top