しらほし姫、早いよ...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > しらほし姫、早いよ...orz

しらほし姫、早いよ...orz

ワンピフィギュアで唯一欲しいと思った...予想通り瞬殺ww
こんな時に限ってインフルだなんて...スレ監視できなかったからなあ(´;ω;`)


■あみあみ
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース"Sailing Again"しらほし姫 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》

気が付いたら終わってるという...いつものパターン(;^ω^)


ブリリアントステージ アイドルマスター2 水瀬伊織 プリンセスメロディVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》

コスは可愛いが、いまいちパッとしない表情だなあ。





■Amazon
Amazonで予約開始です。
B0076WQBT4 B00761J2NC B00761J1I8 B00752J3AY B00761J5JI
ワンピモノは正規手段で買える気がしないですね...しらほし姫は再販に賭けよう。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/826
Listed below are links to weblogs that reference
しらほし姫、早いよ...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > しらほし姫、早いよ...orz

Return to page top