また予約してしまった...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また予約してしまった...orz

また予約してしまった...orz

ふたばで見て、思わず2個買い。
このショップで買ったわけじゃないんですが、買ったショップはもう在庫切れ...。

Amazonにもありますね。
劇場版 天元突破グレンラガン ヨーコ PMフィギュア
B008EP89HO

プライズでこのデキ、サイズ...思わず2個買いです。
1個は普通に、2個目はリペイント用に。
こういうの出てくると、普通のフィギュアに数千円払うのバカらしくなってしまいますね(;^ω^)


んで、もう一つ予約したのはこちら。
http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20120701/
悩んだ末、結局予約...今後全て揃えるのだろうか自分よ...?(;^ω^)
一応、折角なんでティッシュカバー付きをww
7月10日で締め切りのようです。


「フィギュア萌え蔵」が「フィギュア萌え蔵Z」になって返ってきた!!!
昨年一月末から更新が止まってしまい、非常に心配していましたが、bloggerで復活との事です(*´∀`)
http://fgmoezoz.blogspot.jp/
尼セール情報を見たりコメ送らせてもらったり、このブログを始めた当初に相互リンクして頂いていた事もあり、色々と参考にさせて頂いていました。突然の更新停止に心配していましたが、どうやらご無事だったようで安心しました(*´∀`)
これからも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Comments:2

阪本さん 2012年7月12日 23:20

こんばんわ(^^)
ブログのご紹介ありがとうございました!

こちらもやっと準備が整いまして、本日リンクさせていただきました!
よろしければまた相互リンクいただけると嬉しいです(^^;)
旧萌え蔵へのリンクは削除していただいて構いません。

よろしくお願い致します。

マカロニ Author Profile Page 2012年7月13日 21:45

>坂本さん

こんばんは(*´∀`)
おっと、相互リンクの方忘れてました(;^ω^)
早速直しておきます~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/877
Listed below are links to weblogs that reference
また予約してしまった...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また予約してしまった...orz

Return to page top