なんかまたいっぱい予約開始してますね...。& 七つの大罪 邪神像予約開始 キター! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > なんかまたいっぱい予約開始してますね...。& 七つの大罪 邪神像予約開始 キター!

なんかまたいっぱい予約開始してますね...。& 七つの大罪 邪神像予約開始 キター!

七つの大罪・邪神像(フィギュア)第一弾はアスモデウス!

http://7-sins.net/figurines_01.html
製作は...オーキッドシード。
分かり易過ぎる「オッキ顔」が微妙...Niθ氏のイラスト大好きなんだけど、ちょっとこの顔はイマイチかなあ(;^ω^)
Niθ氏の原画の立体化なら、やっぱりアルターにして欲しかったなあ。
う~ん、予約するの迷うな...。


■あみあみ
いっぱいあるので、とりあえず気になったもののみピックアップ。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》

あ、あざとい...(;^ω^)

ペルソナ4 久慈川りせ BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《11月予約》

りせは可愛いなあ(*´ω`)
...そういや、DDでりせ出たんですね...全然知らなかった...事前に知っていれば買ったのに...(´・ω・`)

塵骸魔京 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス- 完成品フィギュア[オーキッドシード]《10月予約》

これは...乳房こだわり過ぎでしょ、勿論いい意味で(*´ω`)

閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《10月予約》

このムッチリ感たまらんです(*´ω`)

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ バニーVer. 完成品フィギュア[フリーイング]《10月予約》

ビッグサイズのこんなフィギュア飾ってあったら、知らない人からしたらドン引きですね(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > フィギュア気になる情報 > なんかまたいっぱい予約開始してますね...。& 七つの大罪 邪神像予約開始 キター!

Return to page top