もうすぐ引越しだが...なにもしていないorz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > もうすぐ引越しだが...なにもしていないorz

もうすぐ引越しだが...なにもしていないorz

ほんとにこんな状態で引越しなんてできるんだろか...(;^ω^)
まあ、なんとかなる、...かな?


■あみあみ
恋と選挙とチョコレート 1/7 住吉千里 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《03月予約》

むっちり感がタマランです(*´ω`)

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ with イカロスとアストレア 完成品フィギュア[コトブキヤ]《01月予約》

ニンフ可愛いなあ(*´ω`)




■Amazon
Amazonで予約開始です。
B009A4D0AE B0099D4JE2 B0099D4JDI B0099D4M9E


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/891
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ引越しだが...なにもしていないorz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > もうすぐ引越しだが...なにもしていないorz

Return to page top