滴るモノを咥えてる 「ハルヒ ドキドキマウスパッド」 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 滴るモノを咥えてる 「ハルヒ ドキドキマウスパッド」

滴るモノを咥えてる 「ハルヒ ドキドキマウスパッド」

アキバBlogさんより

ゲーマーズ本店1Fの入口入ってすぐの平台で、ハルヒが滴るモノを咥えていた。以前はとらのあな1号店でシャナが「棒状で白濁したアレ」を舐めてたこともあったりしたけど、ゲーマーズ本店のハルヒも自ら棒状のモノを口にふくみ、ちょっと垂れてた。一般向けのマンガで姉が全裸で咥えるように、この咥えたハルヒも一般向け。

との事。
こういう雑誌とかのオマケって、なんか手に入れておかないとって思っちゃうんですよね...。
なんか、絶対、後から欲しくなりそうな気がして。ま、後々オクで出るんでしょうがw


もうすぐヴィレッタ先生が届くはずです!

B001PR14CU


このブログを始めてから届くフィギュア第1号。努力のかいなく予約してしまったという事ですね...てゆうか、努力してるのか...?
写真撮ってレビューとかもしてみたいですが...あいにく、撮影の腕が無いので。
テキストのみのレビューってのも難しそうだしなあ。

昨夜は予習としてルルーシュR2のDVD5巻を見ました。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [DVD]
B001C9RIXU

シャーリーがああ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/23
Listed below are links to weblogs that reference
滴るモノを咥えてる 「ハルヒ ドキドキマウスパッド」 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 滴るモノを咥えてる 「ハルヒ ドキドキマウスパッド」

Return to page top