オーキッドシード 秘書課ドロップ 金田京子 レビュー & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > オーキッドシード 秘書課ドロップ 金田京子 レビュー & 気になった記事

オーキッドシード 秘書課ドロップ 金田京子 レビュー & 気になった記事

オーキッドシード 秘書課ドロップ 金田京子 レビューアップしました~(*´ω`)
画像クリックでレビューページに飛びます。
途中から18禁なんで!18歳以下の方は気をつけて下さい!



■あみあみ

皆のタマ姉が(また)出るようです!

かんぱち 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]《予約商品01月発売》

不覚にも、ちょっと欲しい...(;^ω^)

4758062226


■気になった記事
今日もやられやくさんより
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話・・・さすが原作者の脚本回だったな
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7440.html
これから観ます!この記事アップしたら!(*´ω`)
なので、この記事に関してはタイトルしか見てません。
8話 がなんとも嫌な感じだったので、9話に期待してましたが...モチベが盛り返しそうで良かったです(*´ω`)


『けいおん!!』午後ティーポイント(レシート)をヤフオクに出品した人、まさかの番号晒しでメシマズになったみたいだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7433.html
これはww
落札者はどういう反応だったんでしょうか...w


『それでも町は廻っている』シリーズ後半にサプライズ的なものが用意されてる模様
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7431.html
アニメ観て気になってコミックス立ち読みして、あまりに面白いので思わず大人買いしたら財布がカラになった自分から言わせて頂くと、コミックスの方がアニメの何倍も面白いです。
ぶっちゃけ、アニメには、原作の世界観壊された感じがします。雰囲気が違うというか。
ただし、先日のオリ回は結構面白かった(*´ω`)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)
4785935197

Comments:2

プレネールさん 2010年11月30日 01:31

こんばんわ~(^^)

金田京子さん、すんごいムンムンですね~(^^;)
まったくオーッキドシードはっ、毎回毎回!

>かんぱち 完成品フィギュア
不覚にも私も購入予定です(^^;)なんかクるものありますよね...
コミケ行かないし、あみあみ限定なんでしょうかねぇ

マカロニ Author Profile Page 2010年11月30日 23:00

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>金田京子
おっきはほんとストレートなエロフィギュア造りますよね(;^ω^)


>かんぱち
そうなんですよね…PCのヨコに置いておきたい衝動に駆られてます(;^ω^)
送料考えるとちょっとお高い感じはしますねえ…ちょっと躊躇しちゃいます(´ヘ`;)

Home > フィギュアレビュー > オーキッドシード 秘書課ドロップ 金田京子 レビュー & 気になった記事

Return to page top