アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー

アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー

アルター けいおん! 琴吹 紬のレビューをアップしました。
画像クリックでどうぞ。


B003RITV5W
今日はコレ↑届いてました。
同シリーズの綾波と一緒にレビューする予定...なんですが、その前にアーマードクランのレビューをしなくては...。
うう、それ以前のも積んでる状態だし(;´Д`)早く消化せねば...。
基本、飾るスペースがないと開封する気にならないのですが、最近はスペースの都合上、入れ替えが激しい...もっと広い部屋が欲しいなあ(;´Д`)


今日はちょっくら秋葉原ヨドにプラモを見に。
HGUCグフカス買う予定でしたが...カラーリングがどうにも纏まらず...。
一度帰って、きちんとカラーリングを考えてから再度買いに行く事にしました。
最初はグレー×濃いグレーで市街戦仕様...とか思ってたんですが、茶色系でデザート仕様でも面白そう...う~ん、悩む(;´Д`)


そういや、今日はコミケ79のカタログを購入しようかと...思ってたんですが。
う~ん、多分、一人じゃ行けないだろなあ、と思い、購入せず帰ってきました...orz
くうう、この意気地なし!(;´Д`)
誰か一緒に行く人は...と思考を巡らすも、該当者ナシ。
よくよく考えると、オタ友、もしくなオタ系に興味ありそうな友達って全くいないんですよね~。
この年になって、友達が欲しい、と思いましたよww
まじでオタ友が欲しい...(;´Д`)
SMSかなんかで募集してみようかな、コミケ初心者ツアー的な感じで...。

Comments:2

プレネールさん 2010年11月15日 21:08

こんばんわ~(^^)
 
ムギちゃん、かわいいですね~(^^)
俺嫁ですし、まだ尼に在庫あるみたいなんで買おうかどうか迷ってます(^^;)
 
 
>まじでオタ友が欲しい...(;´Д`)
>MSかなんかで募集してみようかな、コミケ初心者ツアー的な感じで...。
 
きりりん氏キター!初のオフ会はアキバのメイド喫茶的な(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年11月16日 00:18

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>ムギちゃん
嫁なら是非!ムギちゃんの脚は必見です!
非常に色っぽいですよ~(*´Д`)ハァハァ


>オタ友
確かに、俺妹の影響を多大に受けてまつww
でも、それ抜きにしてもオタ友は欲しいですね~(;^ω^)
なんか一人でモンモンとしてるのもそれはそれでいいですが…たまには話とかしてみたくなります(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/517
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー

Return to page top