コードギアスR2 DVD最終巻は4月24日発売 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > コードギアスR2 DVD最終巻は4月24日発売

コードギアスR2 DVD最終巻は4月24日発売

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
B001P7CMTO

コードギアスR2のDVD最終巻がもうすぐ発売ですね。
コードギアスは、たまたまレンタルで借りてハマッたんですが、R2はほぼリアルタイムで観てました。
毎週毎週、次回が気になる終わり方で次週が楽しみなアニメでした。
ま、製品版DVDは買ってないんですがね。今回もまたレンタル予定です。
しかしレンタル屋に行くたんびに貸し出し中で...いつになったら観れるのやら。

コードギアスといえばカレンですが(何故?)、カレンのフィギュアはなかなかコレっていうのが出ませんね。ヴィレッタ先生なんかは今度でるやつ良さそうなんで予約してますが。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.
B001PR14CU

正直、バニーカレンはいまいち似てないような気がして買ってません。
カレンのフィギュア、出ないですかねえ...黒の騎士団の制服ver.とか。
一番くじプレミアムのC.C.と並べて飾りたいです。
シャーリーも、なかなかコレといったフィギュア出ないですね。
りゅんりゅん亭のガレージキットのシャーリーが一番いいかと。PVC化しないですかね...。

...とか、フィギュア買うの辞めたい人間の言う事かって感じですがw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/9
Listed below are links to weblogs that reference
コードギアスR2 DVD最終巻は4月24日発売 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > コードギアスR2 DVD最終巻は4月24日発売

Return to page top