この安さでハルヒが抱ける! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > この安さでハルヒが抱ける!

この安さでハルヒが抱ける!

アキバBlogさんより

中央通りぞいの某店で、ビキニ日焼け跡のある「ハルヒ抱き枕」を1980円で販売していて見本が出ていた。ハルヒいわく『ア、アタシが抱いていいって言ってるんだから、だ、だ、抱けばいいじゃないの!スエゼン喰わぬは何とかって言うでしょ!』で、POPでは『ハルヒ抱き枕1980円 この安さでハルヒが抱ける!』

との事。
秋葉原のショップ店員さんは、色々と面白いPOPを作りますね。
たまに「それはない!」とか胸中でつぶやいたりしちゃいますw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
この安さでハルヒが抱ける! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > この安さでハルヒが抱ける!

Return to page top