ヨドバシAkibaの新キャラ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ヨドバシAkibaの新キャラ

ヨドバシAkibaの新キャラ

20090507.jpg
今日、総武線のホームからふと上を見上げたら...ヨドバシのキャラが変わってました。前は山手線的なキャラだったような...?このキャラはヨドバシAkibaだけなんでしょうかねえ。



斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ですが、そういえばメタトロンはあみあみで予約してたんでした!昨日メールみたら入荷のお知らせが...そういえば、アマゾンでなかなか予約開始しないからあみあみで予約したんだった...朝振り込んだので、近々届くかな。

届いたらまたインチキレビューします。
そういえば、メタトロンのレビューあんまり見ないなあ。

B001OC74O8

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
ヨドバシAkibaの新キャラ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ヨドバシAkibaの新キャラ

Return to page top