気になった記事とか - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事とか

気になった記事とか

■気になった記事 1

アキバBlogさんより

「グレンラガン ヨーコ添い寝シーツ」で20分以上プレイ

ヨーコ添い寝シーツ クラブセガ秋葉原入り口のUFOキャッチャーに「グレンラガン ヨーコ添い寝シーツ」が入っていて、21日夜に仕事帰り?の背広姿の男性がチャレンジしていた。「グレンラガン ヨーコ添い寝シーツ」は、ヨーコがベッドに横たわった描き下ろしイラスト入りのドキドキ度満点のシーツ。チャレンジしていた男性は、6回500円を少なくとも20分以上プレイしてた。


との事。
実用性アリと踏んだんですかねw

イキます ヨーコ14才 gurren yoko part1をFoooooで見る

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 ヨーコ 紅蓮篇 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
B001RTTQ0S


■気になった記事 2

アキバBlogさんより

けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ

「けいおん!」澪のみ人気投票を行なっているアソビットゲームシティで、けいおん!「ふわふわ時間」の発売日20日に、「けいおん!澪コスプレ」店頭ステージが行なわれた。けいおん!EDの澪のステージ衣装のコスプレで、歩道反対側からアソビットG店員が手拍子したり、カメラで撮影する通行人の姿があり、澪コスプレの女性は恥ずかしまくってた。


との事。
いやあ、この店員さんかわゆすなあ(*´∀`)

そういやまだけいおん見てないや。てゆうか、何回か録画するの忘れてて飛び飛び...
DVDレンタルしますかね。

けいおん! ED 『Don't say


Don't say"lazy"(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]
B001TK8WXC

Cagayake!GIRLS(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]
B001TK8WWS

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事とか from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事とか

Return to page top