気になった記事とか - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事とか

気になった記事とか

■気になった記事 1

アキバBlogさんより

【コラム・ネタ・お知らせ】  「百花繚乱」 フィギュア・グッズ・小説の最新情報
アキバblogをご覧の皆さん、始めましてこんにちは。ホビージャパン40周年プロジェクト「百花繚乱」の様々なネタをご紹介させていただくことになりました。武應学園塾購買部、店員Gです。どうぞよろしくお願いします。さて、今日は百花繚乱に関わる最新情報をお届けしたいと思います。まずは「百花繚乱」メインコンテンツの一つ、フィギュアのご紹介。


との事で、当ブログでも紹介した、百花繚乱フィギュアシリーズ第二弾の真田幸村について記事がありました。
公式サイト見てもらえば解るとおり、とってもロリ、ツンデレ、つるぺた、スク水という最強の武装(?)という事で、マカロニも当然のごとく月ホビジャ買いに走りましたよ。
明日、投函してきます(*'ω' *)


公式サイトに応援バナーがあったんで、貼っておきます。
これって、どこにリンクさせればいいんですかね...とりあえず貼るだけでOKなのかな?

hyakka_468x60bn.jpg




■気になった記事 2

アキバBlogさんより

@ふぉーむメイト 「イリュージョンのアニメシェーダーは世界イチィィィィ!」
5月30日発売の美少女ゲームで、ソフマップPCゲームアニメ館・トレーダー本店の買取り表示価格が高かったのは『ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版』(定価も高い) 。左の画像はILLUSIONの「@ふぉーむメイト」。とら本店のPOPでは『イリュージョンのアニメシェーダーは世界イチィィィィ!世界最先端を味わえ!』とかが書いてあった。


との事で、先日当ブログで紹介した@ふぉーむメイトがアキバBlogさんでも記事になっていました。
某掲示板では、裏@?っていう公式予約特典?があるらしく、このゲームはそれがないと、フルに威力を発揮できないとか...?

今から普通に買っても、100%楽しめないんですかね...様子見して購入かと思ってましたが...楽しめないんじゃ買っても意味ないかな?

@ふぉーむメイト [アダルト]
B0026FC92Y

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事とか from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事とか

Return to page top