今さら、マクロス フロンティア観ました(3) - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今さら、マクロス フロンティア観ました(3)

今さら、マクロス フロンティア観ました(3)

24話、最終話、観ました。

感想を敢えて言わせてもらうなら...



ヤック デカルチャー!



もう。最高。でした。

いや、まあ、色々と?なとこはあったんですけどね。
まだ1回流し観しただけなんで、とりあえずの感想です。

フルHDで観たくなりました~。戦闘シーンが最高です!
なんだか劇場版もやるみたいですね。気になります。



マクロスといえば、やはり「歌」ですが、今回の歌はすごくいいです。
マクロス7の時はCDも購入して、結構好きでしたが、なんとなくアニメソングっぽさがありましたが、マクロスFはアニメソングっぽさが無いです。いや、正確にはあるんですが、なんと言うんでしょうか...正々堂々と聞いていられるというかw わかりずらいですねw

前々から曲だけは知ってて、気に入って聴いていたんですけど、アニメ観てから、もっと好きになりました。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。 [Soundtrack]
B0016JD650

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 [Soundtrack]
B001DETGV6

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
B001INLGP6



色々探すと、マクロスF関連グッズはたくさんあり、いくつかはプレミア化しているものも...
とりあえず、これ欲しくなりました。

マクロスF(フロンティア)OFFICIAL FAN BOOK (Gakken Mook) (大型本)
405605357X

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
今さら、マクロス フロンティア観ました(3) from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今さら、マクロス フロンティア観ました(3)

Return to page top