欲しくなったもの&気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 欲しくなったもの&気になった記事

欲しくなったもの&気になった記事

■欲しくなったもの

マクロスFを、全話観たわけですが。
DVDをレンタルして観たのですが、マクロスFはストーリー、キャラクターももちろんですが、映像も素晴らしいんですよね。
この映像は、是非ブルーレイで、フルHD対応のモニターで観てみたいですね~。

と、思い立ち、ヤフオクでマクロスFのブルーレイ版の全巻セットの中古相場を調査。

...落札金額4万とか(;´Д`)

今現在、ブルーレイ再生環境も、フルHD再生環境もないので、ブルーレイを観る環境を作るだけでも、ブルーレイドライブ(2万ぐらい)、フルHD対応モニター(2万くらいからあった)が必要なわけですが、さらにディスクが4万とか...合計8まん...ムリ(´;ω;`)

マクロスFのDVD版もブルーレイ版も、初回限定版があるようですね。
収集欲を刺激します...。





■気になった記事

アキバBlogさんより

「けいおん!」ED 唯と澪のコスプレ
コスプレ店員さんがいるアソビットゲームシティで、けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレもお伝えした女性スタッフが、13日に「けいおん!」EDの澪のステージ衣装のコスプレをして、店頭呼び込み?をしていた。以前5月24日には「ヒゲの生えた平沢唯」"もいたみたいけど、この日は、「けいおん!」EDの唯コスプレをした天音ねねさんも一緒だった。


との事。
アソビット店員さん、毎回お疲れ様ですw
けいおん!は、そろそろ最終回ですね...


「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」
8月発売予定のキャバクラ恋愛シミュレーション「ドリームクラブ」【AA】で、ソフマップ本館では、これまでに 「興味を持った人は間違いなく全員ピュア」や「紳士の嗜みコーナー」といった予約展開をしてきた。新着ニュースによると、ソフマップ本館7Fのドリームクラブ予約コーナーが日々カオスになってるみたいで、店外デートイメージも作ってた。


との事。
このままいくと、発売後もかなりカオスな展開になりそうですねw
アイマス同様、盛り上がりそうですが、二番煎じっぽいんで、長続きするかが心配です。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
欲しくなったもの&気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 欲しくなったもの&気になった記事

Return to page top