やる夫シリーズ面白い - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > やる夫シリーズ面白い

やる夫シリーズ面白い

■やる夫シリーズ

最近、やる夫にハマッています。
で、最近良く「やる夫ブログ」さんを見てます。
今日見てたのはコレ。

やる夫の戦国立志伝 第二十二話

すんごく面白いです(*´∀`)
マカロニは元々歴史シュミレーション好きで、とっても面白いです。
やる夫の潜在能力がすごいw

他にも、

やる夫が選挙に出馬するようです

も面白かったです(*´∀`)
こういうの考える人って、ほんと文才有るんでしょうね。羨ましいです。
今後も少しずつ見ていきたいと思います。


そういえば、やる夫じゃないですが、
下記のまとめたやつをハムスター速報さんで読みました。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (単行本)
4104715212
面白かったです(*´∀`)

ただ...マカロニが以前務めてた会社と労働環境あんまり変わらないんですけどw
残業代は付いたのでそこは違いますが(その分基本給が安いw 基本給だけだと高校生のバイト並みw)、それ以外は大体同じ...マカロニも入社の日に残業しましたよw
あ、それといじめは無かったから、そこも違いますね。

登場人物も似てる人がちらほらw
なんか、同じような会社ってあるんだな~と思いながら読んでました。

結構共感する人多そうですよねえ、こういう話は。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
やる夫シリーズ面白い from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > やる夫シリーズ面白い

Return to page top