気になったブログや記事やあみあみの更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったブログや記事やあみあみの更新

気になったブログや記事やあみあみの更新

■気になったブログ

AZURE Toy-Boxさん

残雪、陽光、銀世界にて。


たまたまこちらのブログを見つけたのですが、フィギュアを野外撮影されてるんですね~。
ちょっと前の記事になるんですが、長門の写真がとても良かったです。帽子がかわいくてw
それ以外にも、花と一緒だったりと、綺麗な写真がならんでいます。
こういう風に野外での撮影というのも楽しそうですね。一つの作品として観ても面白いと思います。

見習わなくては...(;´Д`)




■気になった記事

アキバblogさんより

アソビットゲームシティ 「律っちゃんのイイとこ挙げてみた!」
第3回「けいおん!」人気投票を開始したアソビットゲームシティに『律ちゃん イイとこ挙げてみた!』POPが出ていた。けいおん!「律」ポスターだけ別のところ目に付きやすいところに貼ってあり、第1回人気投票で律が5位だったことから、『圏外に墜ちちゃった律っちゃん。想定外の事態なので、律っちゃんのイイとこ挙げてみた!』となっていた。


との事。
昨晩、けいおん!7話まで観ました。今日は眠い...(;´Д`)
あずにゃんフィギュア出ないかな(*'ω' *)

...それより、この動画の再生回数...世の中どうなってやがんだ...(;´Д`)w






■あみあみの更新

WAVE版りせちーの画像が更新されてました。

[WAVE]ペルソナ4 久慈川りせ 完成品フィギュア《予約商品10月発売》


 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
気になったブログや記事やあみあみの更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったブログや記事やあみあみの更新

Return to page top