レビュー追加予告&気になったフィギュア&ゲーム - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > | フィギュア気になる情報 > レビュー追加予告&気になったフィギュア&ゲーム

レビュー追加予告&気になったフィギュア&ゲーム

■フィギュアレビュー 追加予告

2009-06-10-yoko-00.jpgムービック 天元突破グレンラガン ヨーコスペースルック&ガンビー


今回は新しいレンズと三脚、それからリモコンを使って撮影。

新しいレンズは、タムロンのSP AF90mm F/2.8 Di MACROなんですが、正直最初は使いこなせるか不安でした。でも、撮影中、ふと、単純に楽しんでいる自分に気がつき...w
ま、元々難しく考えるの苦手なので、フィーリングで撮りました。現像してみたら...まだまだでしたね、当然w

しかし、フィギュア撮影って楽しいですね。また買う量が増えそうで怖い...(;´Д`)

なんか、フィギュアケースで撮るのがもったいないような。背景や照明も、もっと色々試したいですね。時間があれば挑戦してみようかと思います。
というか、背景ぐらい気を使えって話ですよね...(;´Д`)
せめて、後ろにあるものが写りこまないよう、今後はなにか工夫しようかと思います。思いっきりアート引越しセンターの箱写ってるしw

また三脚ですが、今までは貰い物の安物だったんですが、壊れたので3,000円の三脚を購入。
スゲー使い易いw
びっくりです。三脚はそこそこちゃんとしたやつ持つべきだと今日感じました。でも3,000円w

で、リモコンで撮影したわけですが、使う理由として、やっぱり手ブレ対策っていうのが一番、二番目は、ケースの背面がミラーになってるので、自分が写ってしまうのを避けるためですw
リモコンいいですね、手ブレがありません。

長々と書いてしまいましたが、今日は時間なくて、結局UPは後日っていうw





■気になったフィギュア

Creators'Labo(クリエーターズラボ) CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTY 完成品フィギュア[やまと]《予約商品10月発売》



やまとの Creators' Labo (クリエーターズラボ) CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTY、あみあみで予約開始です。

ムチムチ感がたまらないですねえ!(*´∀`)
司淳氏のイラストがとても好きなので、買ってしまいそうです(´・ω・`)


もう、ほんと毎月毎月、フィギュア出しすぎでしょう(´・ω・`)
もう買いたくないのに...ポチってしてしまう自分が嫌いでもあり、やっぱり、好き。

でも、ほんと最近散財しすぎてて...自重しなくてはヽ(´Д`;)ノ



■気になったゲーム

アキバBlogさんより

DSラブプラス店頭デモ 「彼女がアナタを攻略するリアルタイムコミュニケーション」
コナミのDS用リアルタイム恋愛コミュニケーション「ラブプラス」【AA】を、ゲーマーズ本店は店頭で、ソフマップ本館が7Fでデモしてる。KKS.JPさん6月7日更新分では『姉ヶ崎さんの尺八プレイ(・・・っぽい)姿が拝める』などを書かれ、デモムービーでは『彼女と過ごすDSライフ』・『彼女がアナタを攻略するリアルタイムコミュニケーション』とのこと。


との事です。
これまた人気出そうなゲームですね!DSではこういうのあんまり出てないような。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー追加予告&気になったフィギュア&ゲーム from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > | フィギュア気になる情報 > レビュー追加予告&気になったフィギュア&ゲーム

Return to page top