今さら、マクロス フロンティア観ました - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今さら、マクロス フロンティア観ました

今さら、マクロス フロンティア観ました

まだ全話の半分ぐらいまでしか観てませんが。

今まで、なんとなく面倒で観てなかったんですよね~、マクロスF。
で、今日たまたま暇があったんで、観て見ました。



...なぜ、今までこれを観ていなかったのか!?

同時期に放映されていたコードギアスR2は全話観たというのに...
これはコードギアス以上に好きかもしれない。


戦闘のシーンのバルキリーがCGだったりして、とてもキレイですね~。
大画面で観て見たいアニメです。
マクロス7のときは、歌の存在がなんとな~く、ムリヤリ感があったんですけど、
マクロスFでは自然な気がします。最初から歌で敵と交戦って感じじゃなかったからかなあ。

内容も、複線アリっぽくて先が気になります。
グレイス怪しい~レオンも...。
なかなかエロスな内容もあったり。
いや~ハマりました、今さらですけどw


そしてキャラクターも、イイ!(*´∀`)
シェリル・ランカは最高でしょう!(*´∀`)
クラン大尉(マイクローン)も、イイ!(*´∀`)

確信しました。
メガハウス クラン・クラン大尉をGETした自分は間違っていなかったと!
ランカ・リーを予約しなかった自分はアホだったと...
そしてシェリルが待ち遠しい!早くこないかな(*'ω' *)




とりあえず前半を観た感想は...

...アルト、もげろ、ですかね。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
今さら、マクロス フロンティア観ました from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今さら、マクロス フロンティア観ました

Return to page top