[コトブキヤ] 黒猫 再販、その他いっぱい。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > [コトブキヤ] 黒猫 再販、その他いっぱい。

[コトブキヤ] 黒猫 再販、その他いっぱい。

セイバーメイドR、メイドオルタがそろそろ届くのか...楽しみです(*´Д`)
まあ、開封はだいぶ先になりそうですけど...(;^ω^)引越し後、かな?

引越しに伴い、ADSLから光にしてみる事にしました。昨日電気屋さんで頼んできましたが、携帯同様、色々といらないオプションがテンコモリですねえ。まあその分、家電品が安く買えたのでいいですが...後々キャンセルできるみたいですし。
光は未知の世界...こちらも楽しみです。どうせならPC新調しようかな~。


■あみあみ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《12月予約》

再販か...うう~ん、欲しい気もする...どうしよう...(;^ω^)

Creators'Labo CL#028 すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベver. DX版 完成品フィギュア[やまと]《12月予約》

ストロベリー・ソルベver....まあカラバリですね。

ニューロマンサー 天元突破グレンラガン ヨーコ 可動フィギュア[やまと]《12月予約》

これはいいカラダ!でも、ちょいと高いな...。

僕は友達が少ない 三日月夜空 -モンスター狩人ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《10月予約》

ううむ、これはいいなあ...グリってのが不安点(;^ω^)

あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《12月予約》

ううむ、これはムッチリボディ。そういえば、このアニメ一回も観てないな...(;^ω^)

ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ・特典イラストver. -このたまシーツ- 完成品フィギュア[ビート]《01月予約》

ToHeart2も立体化に恵まれてますねえ。

メン・イン・ブラック3 MIB美少女 エージェントG 完成品フィギュア[コトブキヤ]《01月予約》

しゅんや氏モノ...最近は結構いいですよね(*´ω`)

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《10月予約》

こちらはささら。ううむ、顔が、なあ...。


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B008YT4FWS B008ZY2MAY B008ZY2MRW


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/886
Listed below are links to weblogs that reference
[コトブキヤ] 黒猫 再販、その他いっぱい。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > [コトブキヤ] 黒猫 再販、その他いっぱい。

Return to page top