マクロスF関連の記事をいくつか - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > マクロスF関連の記事をいくつか

マクロスF関連の記事をいくつか

ジャブローの風の噂さんより

マクロスF ギャラクシーツアー FINALレポその1~これがオフィシャル痛車だ~
10月13日(月)、この日、パシフィコ横浜にて『マクロスF ギャラクシーツアー FINAL』が開催されました。自分はチケットを買い逃したため、コンサートには参加できないものの、オフィシャル痛車が登場するということ、グッズはチケットの有無に関係なく購入できるということを知り、はるばるみなとみらいまで行ってきました。



オフィシャルの痛車なんてあったんですねw
プラモで造りたいな~とか思ってるんですが、アルプスのプリンタ高くて...(´・ω・`)



とか思ってたら、こんなラジコンも出てるみたいです。



アキバBlogさんより

痛車ラジコン 「シェリル レーシングver」 セリフがエロい
痛車ラジコンのきゃらコン「シェリル レーシングver」【AA】と「ランカ・リー レーシングver.」【AA】が27日?に発売になった。それぞれレース仕様の痛車のラジコンで、リアウインドウ部分のシールにレースにちなんだセリフ入り。アソビットゲームシティでは『シェリルのセリフ マジまいるんですがwww(モチロン性的な意味で)』などとしていた。

「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)
B001EJNQ1G
「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー (SUBARUインプレッサWRX)
B001EJNQ16
「きゃらコン」 マクロスF クラン・クラン
B001JQKSYM



他、マクロスF関連は過去こんな記事も。


ノーズアートステッカー付きCD 「穿いてないランカ、挑発的なシェリル」
マクロスFのシングルCDシェリルの宇宙兄弟船【AA】とランカとボビーのSMS小隊の歌【AA】が祝日の関係なのか22日に発売になった。それぞれノーズアートステッカーが付いていて、とらのあな本店のPOPでは『ノーズアートステッカー、エロいです!ランカは穿いてないし、シェリルは挑発的。ステッカー買いするしか!』とのこと。

シェリルの宇宙兄弟船 [Single] [Maxi]
B001IK933Q
ランカとボビーのSMS小隊の歌 [Single] [Maxi]
B001IK933G





以下は本編とは無関係ですが...w


マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV「コスプレイヤーFrontier」【AA】は4月24日発売だけど、17日にはアキバで売ってたみたいで、18日には複数のお店にあった。ジャケはシェリルとランカのコスプレで、『キミは誰とエッチする♥?』とか『愛と友情とエクスタシーが交差する超銀河系コスプレストーリー!』。エピカリアキバのPOPには「私のアエギ声を聴けー!」も。
コスプレイヤーFrontier [DVD]
B001UU79YE


こ、これは...w



サークルお嬢の浴室 「マクロスfist~ライオン~」 表紙にパンチラ
サークルお嬢の浴室の冬コミ新刊同人誌「マクロスfist~ライオン~」が、18日にメロン秋葉原店に入荷していた。主にランカとシェリルが、バジュラ相手に娘々メドレーを披露するお話で、ランカの「♪生き残りたい」とか、シェリルいわく「私のうたを聞けィ!」とか。裏表紙はシェリル下乳で、表紙のランカは引き締まったお尻のパンチラしてる。


これまたなんとも...すごい内容というかなんというかw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
マクロスF関連の記事をいくつか from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > マクロスF関連の記事をいくつか

Return to page top