気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事

気になった記事

■マクロスF(フロンティア) 立体マウスパッド

発売になったようです、マクロスF(フロンティア) 立体マウスパッド。
ランカ・リーとシェリル・ノームの2種類。
シェリルは予約で確保しました。売り切れかな?

マクロスF(フロンティア) 立体マウスパッド シェリル・ノーム[ムービック]《在庫切れ》


ランカはまだ残ってるみたいですね。

マクロスF(フロンティア) 立体マウスパッド ランカ・リー[ムービック]《発売済・在庫品》


シェリルの方がキャラ的に人気なんですかね?
予約しといて良かった~(*´∀`)
コードギアスのカレンのマウスパッドはプレミアで取引されてましたからねえ(´・ω・`)




■けいおん!

アキバBlogさんより

「我らがプリンセス、秋山澪サマのキャラソンが登場!」 「澪は神!」
アニメ「けいおん!」の平沢唯イメージソング【AA】・秋山澪イメージソング 【AA】が16日に発売になった。とら本店では澪イメージソングを『我らがプリンセス、秋山澪サマのキャラソンが登場!見た目がカワイイ!歌もウマイ!性格もサイコー!※澪はみんなの嫁です。取り合いは禁止です!(笑)』でオススメし、「澪は神!」POPも付いてた。



もうそろそろ最終回...あののほほんとした雰囲気が毎週楽しみだったんですが(´・ω・`)
次はどんなアニメが始まるんでしょうかね~。
けいおんは、絶対続編きそうw




■ドリームクラブ

にゅーあきば.こむさんより

「ドリームクラブ」新作PVでは爆乳キャラがエロ衣装を着用
Xbox 360用キャバクラ恋愛ゲーム「ドリームクラブ」は8月27日発売予定。発売前から早くも話題のこの作品に、新作PVが2本が登場した。ナオとるいが歌う映像で、特にるいは爆乳が目立つ上に、スリットから下着が見えるエロ衣装となっている。




ううむ、期待大、です(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事

Return to page top