本日届いた購入ブツ&少女M予約開始&気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > 本日届いた購入ブツ&少女M予約開始&気になった記事

本日届いた購入ブツ&少女M予約開始&気になった記事

最近、マクロスFの話ばかりだったので、たまには別の話題で。



■本日届いた購入ブツ

↑ なんて事言いつつ、マクロスF関連グッズを購入したので、結局マクロスFの話になっちゃますがw


2009-06-20-macrossf-a1.jpg

カードダスポスターズクリア マクロスF(フロンティア) BOX です。

あ、ちなみに画像はちゃんと商品を撮影したものです。背景に気を使ってみましたが...う~ん、写真撮るの難しいですね(´-ω-`)

まあ、名称通りのポスターです。
問題は...これ部屋に貼る勇気があるかどうか、です(;´Д`)w
ちなみにまだ未開封。


2009-06-20-sheryl-a.jpg

マクロスF(フロンティア) 立体マウスパッド シェリル・ノーム です。
結構大きい(乳じゃなくて、パッドそのもののおおきさがw)んでビックリ。立体マウスパッド(主に乳が立体)を購入するのは初めてなんですが...これ、ほんとに使うの勇気いりますね(;´Д`)w
部屋に友達とか来たらヤバそうな。同種ならOKですがw

なんか売り切れみたいですね。またヤフオクで吊り上るのかなw


2009-06-20-yoko-a.jpg

Gift 天元突破グレンラガン ヨーコ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)です。
色々なレビューサイトさん(Orange Empire -blog- ~素晴らしきフィギュアの世界~さんアキバHOBBYさん・まろおるのメモろーグさんなど)を見させて頂いて、洗脳されて買ってしまいましたw

いや、買うのやめとこうと思ったんですが、みんな寄って集って「童顔+けしからん」wとの事だったんで...つい...(;´Д`)




■少女M予約開始

ネイティブの「少女M」が予約開始したようです。
ここのメーカー(ブランド?)のフィギュアは完全受注生産なので、後から欲しくなっても高値になってる場合があるので、欲しい場合は予約必須ですね。

http://www.native-web.jp/




■気になった記事

アキバHOBBYさんより

お台場「1/1 リアルスケール ガンダム」見て来ました(昼間編)
全身が組み上がったとのことで、遅ればせながら、2009年7月11日(土)からの実施に向け準備が進められている、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの「1/1 リアルスケール RX-78-2ガンダム」を見て来ました。フェンスの中では、まだまだ作業が続けられている感じでしたが、ガンダム前の広場はかなりの賑わいを見せていました。


との事。
お台場の聖地(1/1ガンダム)は是非とも巡礼しておかねば!と思っています。
いつ行こうかなあ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
本日届いた購入ブツ&少女M予約開始&気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > 本日届いた購入ブツ&少女M予約開始&気になった記事

Return to page top