気になった記事など - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事など

気になった記事など

そのうち、Gift ヨーコのレビュー用写真撮ろうかと思います。



■気になった記事 銀河の妖精が...!!

丁dai Blogさん

「仕事は選ばない」 銀河の汁姫 シェリル・ノーム ぶっかけレビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-332.html

シェリルの一番くじのフィギュアってどんなのだろうと探してたんですが、丁dai Blogさんでいつものぶっかけレビューのエジキになってましたw

う~ん、一番くじのシェリルとランカのフィギュア欲しいなあ。
ヤフオクで1万ですか...。



■気になった記事 想像力が豊かすぐるw

アキバBlogさんより

「笹の葉ラプソディ」 長門有希がアキバに来てたぽい
「みんなの嫁」長門有希が、長門がいたのを実際に目撃したわけでないけど、18日~20日の間のいずかにアキバに来てたぽい。18日に始まった海洋堂ホビーロビーの「グル~ミ~と願う七夕」が20日には願いごと短冊が増え、けいおん!ヨメの取り合いとかになってて、その中に笹の葉ラプソディで長門が書いた短冊が吊してあった。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50850615.html

との事で、もう想像力豊かとしかw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事など from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事など

Return to page top