気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事

気になった記事

ナギ様がAmazonの箱に入って光臨なされましたよ!
まだ未開封ですが、そのうちレビューしようかと。
しかし、レビューしなきゃならないものが増えたなあ...。最近暑くて、撮影する気力がわきません。
クーラー欲しいなあ...とか思いつつ、マクロスFのBlu-rayを買ってしまうあたり、もう自分自身がわからないです。だいたいBlu-ray再生環境がないというのに...今度アキバで安いドライブ探してこようかな。


■気になった記事

アキバBlogさんより

ワンダーフェスティバル2009[夏]カタログ発売 「お待たせしましたwwww 1年ぶり」
7月26日(日)幕張メッセ開催の ワンダーフェスティバル2009[夏]のガイドブックが14日に発売になった。ワンダーフェスティバルはWikipediaによると『造形メーカー海洋堂の主催する、世界最大のガレージキットのイベント』。エスカレーター逆流事故から1年ぶりの開催で、ゲーマーズ本店は『お待たせしましたwwww 約1年ぶり!』などとしていた。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50858491.html

あ~ワンフェス行ってみたいな~。
でも、素人が行くと何にもできずに哀愁を背負いつつ帰ってきそうなんで未だに行けてません。
1回行けばいいんだろうけど...一人で行く度胸がないですw




ハヤテのごとく! 20巻特典 「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」
ヒナギク 7月17日発売のコミックス「ハヤテのごとく! 」20巻【SA】は、とらのあな特典が描き下ろしイラストカード、アニメイト特典が描き下ろしメッセージペーパーで、ゲーマーズ特典はヒナギク描き下ろしスク水ポストカードになるみたい。14日にはゲーマーズ本店入口で、ヒナギク貧乳スク水イラストを超拡大してた。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50858443.html

お~、ハヤテももう20巻ですか。
始まった当時、なんてマニアックな...と思って、いつまで続くかと思ってましたが、あれよあれよでアニメ化とか...すごいですね~。

最近の週少サンデーでは「神のみぞ知るセカイ」が好きですね。
画がきれいだし。




けいおん!澪の黒ビキニ尻 「このおしりだけで、ほぼイキかけました」
けいおん!第4話「合宿!」の海に行った時のお話の、サークル豆蔵&A・O・Iのけいおん!同人誌「夏のくらげにご用心!」がCOMIC ZIN 秋葉原店に入荷していて、13日にはPOPが付いていた。表紙は黒ビキニの澪、裏表紙には黒ビキニをバックから見上げた澪の尻で、『このおしりだけで、ほぼイキかけました』とのこと。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50858122.html

Cagayake!GIRLS(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]
B001TK8WWS

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事

Return to page top