ワンフェス2009夏の件と、気になったフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ワンフェス2009夏の件と、気になったフィギュア

ワンフェス2009夏の件と、気になったフィギュア

■ワンフェスレポート

...マカロニはワンフェス行ってないのでみなさんのレポート頼みですw

アキバHOBBYさん
  → CANAANにFate、初音ミク「WF2009夏 WHL(グッスマ)」展示のフィギュア

一光堂さん
  → ワンダーフェスティバル2009[夏]に行ってきたよ

常時リソース不足さん
  → WonderFestival 2009 [Summer] 君はあの光る星 Shooting Star

シマゾウ・レポートさん
  → ワンダーフェスティバル2009[夏]速報レポ!『初音ミク VN02』『1/8 秋山澪』他新作多数!


今後も続々とレポートされる方は増えそうですので、wktkして待ってます(*´∀`)←他力本願

また今回も、PVC化されたら絶対買う!ってやつがチラホラ。
しかし、欲しいの続々...もう買うのやめたいんですケド...(;´Д`)
この美少女フィギュアの負のスパイラルの元凶はなんなのか...原型師さんか?メーカーか?レビューサイトさんか?(;´Д`)




■気になったフィギュア

一騎当千 趙雲子龍 コミック14巻イラストver. 完成品フィギュア[ビート]《予約商品10月発売》


欲しいなあ~でも1/6...でかい(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
ワンフェス2009夏の件と、気になったフィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ワンフェス2009夏の件と、気になったフィギュア

Return to page top